現在表示しているページです。 作成中! 作成中! 作成中! 作成中!


     2009年10月12日(月)          みみけお疲れ様でした。

コピ本表紙
 みみけお疲れ様でした。
 買いに来てくださった方、話しかけてくださった方、皆さんに感謝です。
 今回は初めて挑戦する事も多く、自分にとって大変良い経験が沢山出来ました。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 次回参加イベントは11月1日(日)のぷにけっと20です。
 がんばるぞー!おー!!


     2009年 10月6日(火)          みみけ21参加します。

表紙
 10月12日(月)のみみけっと21に参加しますー
 配置は「き04」です。
 そして今回はなんと!石動さんと合同本を出します!!
 椛本です。もみもみします。
 暇な人は遊びに来て下さいw

 -web拍手返事-
 みみけ当選おめでとー
 わっふるわっふる
 配置図とサークルリスト(配置順)を見てお茶吹いた。大変そうだががんばれ。
 ところでこの子は(ry


 ありがとうございます。
 周辺の配置の人達のレベルが高いんですよねw まぁ既に入稿したので、どうにでもなれって感じです。
 ボクノナカデハモミジハオトコノコダヨ?


     2009年 8月24日(月)          申し込み。

サークルカットの絵
  こみけみみけにサークル参加の申し込みをしましたー
 両方とも当選するといいな。


     2009年 8月 7日(金)          自転車乗ってて日焼けしました。

 今日、友人と「サマーウォーズ」を見に行きましたー
 めっっちゃ面白かったんで、是非とも映画館に行く事をお勧めしますお!


     2009年 7月 21日(火)          最近暑いですね。

初夏見舞い

 三味線の音楽を聴くのが近頃のマイブーム。
 コレとかすごく良い。


     2009年 6月 9日(火)         コミケけっかつうち。

抽選洩れ

 ………

 -web拍手返事-
 「天真乱漫とな!?こちらはタユタマだ!! 」
 1週目は個別ルートに行けずに「俺の夏はこれからだ!」って所で終わりましたorz
 一応妹ルートは攻略しましたが…


     2009年 6月 1日 (月)           ぷにけお疲れ様でした。

もみじキュン

 ぷにけお疲れ様でしたーっ。
 上の絵は原稿の一枚(文字入れVer)です。
 椛を描いていたら、いつの間にか男の娘になってましたw
 久しぶりに楽しんでイベントに参加できたので、今回はとっても良かったです。
 次回はコミケ参加予定です。(受かっていたら…)

 定額給付金が入ったので、「天真乱漫」買っちゃいましたw


     2009年 5月 20日(水)          ぷにけ参加します。

可奈

 友達の嫁が誕生日だったそうなので描きました。
 ずいぶん日にちがたってしまったけどねw

 ぷにけ参加しますー。
 スペースは「へへ25」です。
 椛のイラスト本予定ですね。
 がんばるぞー おー


     2009年 4月 13日(月)          近所の猫の泣き声がうるせぇ…

ピース!

 今日10時間半バイトでした。
 疲れたけど、社会人ならもっと働いてるって考えると恐ろしい今日このごろ。


     2009年 4月11日(土)          憤怒の炎だぁぁぁあああああ!!

 実家に帰省した時の話です。
 JRでは4月1日から首都圏の駅構内では禁煙になりました。
 しかし、一部の駅では喫煙可能ということなので、大丈夫だろうと安直に考えていたのですが…
  東京駅→改札を出た所に喫煙スペース
  上野駅→新幹線の改札内に喫煙スペース
  俺→結局吸えないorz
 …ふざけなJR (`Д´)

 まだ別のページは作成中ですが、HPは大体こんな感じですね。
 以前のページと比べて、あんまり凝ってないとかそんなわけないw


     2009年 4月 3日(金)          みみけお疲れ様でした。

 みみけが終わってから、今日まで部屋の片付け&掃除をしていました。
 今なら部屋が新居のようですw

 HPはまだ作成途中なので、まだ絵とか載せてませんが、近々アップ予定です。
<新  古>
inserted by FC2 system